えろげやめる件

最近、どうもエロゲで当たりをよく引いてしまうような気が。
つまり、なんだ、なんとなく、そういうのがわかるようになってきたというか。そういったような。多分、アンテナの感度が良くなってるんだろうな。最近、探すときに使うルートみたいなのとかあるし。


僕は、エロゲやったりまあ、そういったようなアレがナニなのは、全然問題無いと思うのだけど、こう、そう、Input/Output比がInputに偏りすぎるのがよくないと思うのだ。それで、どうも、最近は、Inputに偏りすぎてて、その原因が、そういったようなダメなゲームというか。だからなんだどうでもよく。


そういったような感じです。多分。
まとめると、「エロゲやってた時間でどうでもよい文が書きたくなった」といったような理解でよいです。