技術文書とキモい文書

あー、そう、キャラが喋ったり対話したりしながら進んでいくような感じの技術文書の問題点は、何よりも、わかりにくいことだよなー。
やろうとしてることは素晴らしいとは思うのだけど、どっちにしても中途半端なので、技術文書としても駄目だし、キモい文書としても、よろしくないし。
つまり、混ぜるな危険という話で、そう考えれば普通の話か。

とりあえず、なんか、ぱっと思い付いたところ
http://www.kab-studio.biz/Programing/PragmaTwice/index.html
http://www6.airnet.ne.jp/manyo/xml/index.html
こういうのは、大体書いてる人が飽きてやめるのが通例だと思うのだけど、pragma twiceのほうはヤバいぜ!!C,STL,MFC,W32API,浮動小数点からトランジスタまで!
あと、この人がid:AjaxErogeの人だと今知った!この人には一生勝てない!!