ちゃんと考えをテキストに起こすようにしよう。

と、いうのは、最近自分の考えをテキストに起こすということをやってなくて気付いたのだけど、自分の考えをブレないようにするためには、もしくは自分の考えが変わったときに、それを認識できるようにするにはテキストに起こしておくというのが重要だな、と、思ったのだった。

あと、「J」のほうはどこの会社の社員なのかバレるのに十分な情報をweb上に置いてしまったので、なんというか、色々と書きづらいのだというか。そういう。
ほとんど気にする人はいないと思うけど…余計な誤解を生む可能性が0でない以上、xxたん萌え〜、とかそういう余計なことを書き辛いなあという。いや、書かないが。

とは言っても、ここもバレてるも同じだが…まあ、ここまで読んでる人は過去ログまで十分さかのぼって読んでる人で、いらん誤解を招くことはないだろうから、気にしないでおく。頑張って余計なことを書くように努力したい。

あとなんとなくエロゲはやめたのでタイトルを修正しておく。

あと気が向いたらCSSを書きかえよう。

あと目標は週4ぐらい更新で。