RapidMindまでもがIntelの手先に!

世の中難しいな。

http://software.intel.com/en-us/blogs/2009/08/19/rapidmind-intel/
RapidMindたんはExpression-Templateで式を書くと並列プログラムになるというもの。C++がそのまま使えるので、他の謎言語よりは面白いと思っていた。


あとIntel容赦ないな。RapidMindなんてCtより(たぶん)ランク下なわけで、CilkもRapidMindもCtより有名だったから潰されただけなんだろうな、という気がする。

こういうのは、意図が読めるので、Googleに買収されるよりも、Intelに買収されるのを狙ったほうが確率高いという気がするな。

ただ、あと1年くらいすれば、Ctも本気出すだろうから、それまでにCtより有名になるものを作らないと買収されるのは難しいかもしれない。そう考えると、今すぐ会社やめないとなぁ…