このPCの話は、「PCで始める組込みプログラミング」みたいな本を書くための準備みたいなものなので、もし、「おまえの説明は全くわからん」とか、「もっと〜について詳しく知りたい」などの意見があればありがたいです。
まあ、実際本書くというわけではないが。(というか本を書くという苦行に耐えられる自信は無い)


昔は、人に質問したり細かく聞いたりするのは、説明する人に負担をかけるからよくないことだと思ってたけど、「質問する側」と「される側」のふたりがいた場合、貢献度(何の?)は「質問する側」のほうが高いと思うようになってきた気がするな。

まあ、そういうのがあったりなかったり、というか、誰かが見てると思うとやる気が出るので「割り込みって何ぞ?」とかでもよいので何でも質問してください。というか、そういう人がここを見てる可能性は限りなく低いが。(まあ、本当に低いのかどうか知るきっかけにもなるので…)


あと、文体がふざけてるのは…まあ、なんというか、真面目に説明してる文章をwebで書くとかすると虚しくなるので…(なんで?)